イエローダイヤ-マンyd754 アナリティクスという重要な言葉をゲットする。ブログの躍進には関連がありそうで僕は先まで分かろうとして挫折する。専門的な用語はお構い無しで出て来るし、到底今の僕の理解力では無理。しかし、何となく雰囲気は掴める。例えば酒場にいってそこで何をみんなが飲んでいるか?そこまでは解った。それがウィスキーだとしよう。しかし、銘柄まで見えないっというお粗末さだ。しかしここまで親切丁寧に教えてくれる先輩はてなブログ陣に心はおのずと全開になる。ニートというが、逆にニートだったから時間をバネに出来るのではないだろうか。その膨大な働かなかった時間が眠りから覚めていることに僕は驚く。自分の業に打ち勝った例だろう。これからのニート躍進の布石になる。僕が知らなかったすべてを、彼は独学で会得しまだまだ掘り下げる気合いでいる。