西🏝姫瑠のアディショナルタイム545

 昨夜組んだ相方は元ローソンスタッフであたしは自慢したのだ。レギュラーのでからあげクンを食べたこと。そしたら、案の定…驚いた顔で話に聞き入る。数が増える増量はよく聞くけど、サイズがでかい?あたしは深く頷く。今は世の中が全部、値上げになったせいで、景気の良い話がてんでない。そういうご時世だから、でからあげクンが目立つし、効力を発揮する。しかも、彼女は頭が聡明でアン君について話して来る。彼はこの店を本当に辞めることは出来るんですか?あたしは、へたり込む。確かに、強いパワーを駆使して、アン君引き止めにオーナーは入るかも…相方は、そこまで考える点で私の観点を超える。改めて見直した。