西🏝姫瑠のアディショナルタイム514

 留という字と瑠、どこか違うかというと・・・王が付くかつかないか?それと同じ理屈をあたしは見出した。土日祭日は黙っていても顧客は来るからそこまで集客には困らない。問題は・・・月火水木のどれかをラグジュアリーデイにする算段で、なんでもない通常日に思わぬ施策、顧客がスキップするようなアイデアを持って来ないとこれからの生き残りは難しい。利益を出すよりもまず大事な軍略だ。バンカーはお金を出してはくれる、決済は出せるが、肝心の商売の営みは自分の重鎮たちがやってくれる。しかしTOPにある者に課せられるのがリーダーシップでそこが希薄だと、幾らコマに紐を巻いて勢いよく繰り出しても長くは回らない。問題はコマに強く紐を巻き付ける力だ!!金土日と祭日、その前日なら集客には困らない。ならば、作らないといけない。水曜日にラグジュアリー案を持ってくるのは重宝する。水曜日はほっとして気は一瞬たるむ。財布の紐もゆるくなる一瞬を狙い撃ち!!でわ行きましょう。バックレて 懺悔の値打ちに 激震かな(これまでの常識を打ち破る人間が出てくる・・・)