モテる男の100のメソッド

 今日はガストでトーストをあたしは頼んでドリンクバーを紙のクーポン番号で頼んで、家族がチョイスしたモーニングのスクランブルエッグを分けていただき、トーストの上に乗せて食べて満足を得ました。ガストの卵は上質でふくらみがあってスクランブルエッグが冴える。自分で何回も主婦の時代は作ったけど、ここまでふんわり感は出なかった・・・やはりシェフの味です。お代は、ふたりで740円でひとり370円になります。安いというより脅威の値段です。プラチナ・カードはやはり助かります。60歳以上で良かった・・・と思います。夕食も、五時までテイクアウトで日替わりが頼めるので、水木はハンバーグとあってゼッタイ外せません。ハンバーグも主婦の時代踏ん張って作ってきましたが、ガストには及びません。ここがトーストにつけてくれるジャムを持って帰り、家の食パンにつけて食べる。美味しいのなんのって。必ず、ガストはケチャップもテーブルにつけてくれます。モーニングを片方頼めばついてきて、今日はスクランブルエッグに垂らして食べたけど、いつもは持って帰り、家でパンに付けて食べています。年金まで一週間を切って今は苦しいけど希望は持てます。いつ・・・免許の更新に行くか?それが気になる。五年ぶりの更新♪浦上警察署になりそうです。写真を撮影しとかないといけない。撮影は時津のイオンになりそうです。(55)結婚は一個師団の編成第一歩である。生きることはすなわち闘いである。