西🏝姫瑠のアディショナルタイム460

 

ふたつの事象を比較させつつ、勝機を各人掴む道理が大事です。真相から逃げたら、今後何も収穫はない。大事なことがもっとも、最後に来るのが、この国だった。日本を司どるジグソーパズルのワンピースは、あたしだった可能性が高い。誰もがあたしを軽視して来たけど、今は違う。はてながあたしを放流して、幻の鯉にしてくれた。写真に撮った者は皆無です。まるで……あぐりの丘のあの湖を泳ぐ白い鯉のように、あたしには自由がある。そして、果たすべき使命がある。執筆とはこんなに素晴らしいものだと、わからせてくれたのは、はてなというプレイスと、時間の蓄積タイム、Oは遭遇、すなわち、はてな発TPOの奇跡が起こったんです。