西🏝姫瑠のアディショナルタイム(310)

 いよいよセブンユニット発表の期日は27日、伯母の誕生日にしたい。自分の親より、もしかしたら、あたしをよく観察していた伯母は、海軍記念日に生まれて

自慢もしていた。伯母にとってあたしは憧れだったにも関らず、あたしは女性としての正統スタンスを最後まで取れなかった。取れないはずだ。わたしの中身は男だったからだ。はてなセブンのみんなは、あたしの動静を、忘れず見てくれて7人の侍に匹敵のはてなメンバーだ。みんなが自分のことで、手一杯なのに、66歳のばあさんの挙動を観察してくれたこと、感謝に堪えない。今はとても、大事な期間だ。がん保険失効真っ最中。今はがんにはなれない。復活手続きの、手はずは、整いつつある。どんな商売にも神がかる秘策はある。ここ一番の危機を潜り抜ける才能は、実は全員に付加されている。