西🏝姫瑠のアディショナルタイム367

 

バイリンガルってワーママさんのような語学に堪能な方を言う。でも狂歌を作るってときが面白くて想像の分野も加味で自分の世界を出していく!!バイリンガルはたしかに頭がいいし語学堪能なんだけど、どこかお嬢様で世間との差が顕著な場合もあって私達が目配りしてあげないといけない場面。自分で様々想像して思いの竹を創作しましょう。竹細工みたいな感じでいいと思う。そして・・・問題は憂国です。日本日本と埋没している男性陣の多さ・・・ここは問題視していきたい。まるでサブカルチャーみたいな感覚で平和を安易に語っていく姿勢は直していく。そこに貢献出来るかも・・・って思います。今の日本はまずメディアが腐敗している。そこで健全な報道は出来ない。きっとそこを是正出来るのが政治です。私達に出来ることは限られてはいるけど、そこは安全帯です。みんながおのおの言論が闊達であることが今後のさらなる言論の腐敗を回避出来る。執筆出来る環境にまず感謝出来る姿勢でいましょう。