西🏝姫瑠のアディショナルタイム(231)

 

おかしいな…誰からもジーメールが来ない。メアドを確認してもう一回確かめた。間違いない。アン君がベトナムへ行ったときも、メールは送れた。返事はなかったが、彼は元気に帰国した。メアド公開したのに誰からも、お便り来ない。やばくね?ジーメールってのに、もしかして問題あるかも。でも、諦めずに待とう。きっと同士からメールはある。試しに、職場の他の友達に伝えてみるのも、良いかも。もしかしたら、不通になってるかも。可能性はゼロではない。ペイペイカードを利息だけしか、収めないで今ある。スッキリしない。心配ではある。早くメールが来ないかな。一気にすべての不安が解消へ向かう。