西🏝姫瑠のアディショナルタイム(220)

 その女子は髪を金髪にしたり、チャコールブラウンにしたり、かなりおしゃなファミリーマートの出来る女子であたしはよく頑張る彼女に注目し、お互い会ったときは、ディスカッションするよう、コンタクトを取り合う仲だ。私のいるセブン-イレブンにも買い物に来てくれ、セブンの商品に愛着があるみたい。しかし3日前に、ファミリーマートにあたしが行ったとき、苦言を呈されたのだ。あたしがいない日の夜に彼女は買い物に行き、温めをしてもらうけど、温めが不完全で留学生スタッフに直で言うけど、対応がいまいちだったと話してくる。私はすぐ、アンくんのことだと分かったので、厳重に注意しておきますって答えると、彼女は安心したような会心

笑顔になっていた。あたし、しかし、彼とは全く会わない。シフトがすれ違いだからだ。明日行ったらオーナーに伝えておきたい。