西🏝姫瑠のアディショナルタイム(116)

 

セブンバイトが休みのときはこうしてアディショナルタイムを充実していくことが今後の日課になるでしょう。みんなも多岐に渡って将来を見据えていると思う。同じ日本人として今後をいかに踏まえるのか?パーフェクトパーソンを持たないといけません。あたしはワガママが通していけるけど、みんなは立場が違います。嫌いな上司と上手くやっていかないといけない。いえ、そういうお仕着せはいけません。嫌いでもいい面をソッコー発見して和睦していくココロガケが必要とされている。人に頭を下げる商売にみんな少なくとも加担して、孤高でもやっていける仕事は限られているからです。しかし特別にヒントはあって、すでに与えられていると思うとてっとり速いってことがひとつの大事な要素になります。クーポン戦国時代を凌駕していく構えに全社一丸となっている日本の傾向をまず知る・・・そして領域を知る。楽天ポイントを持って幾らイオンを歩き回っても進展はない。楽天ポイントなら西友サンドラッグ、まるたかなど、提携をます知っていることが不可欠です。ガストもそして出光もコスモも楽天関与で嬉しいですね。あたしは決めました。日本をもう一回サステナブルにする!!維持可能な国にしていく。ハテナウィンカーはゴーと出ています。次の交差点ではそれで行きますね♫