モテる男の100のメソッド

 

今日から21に入っていくモテる男の100のメソッドですが、数字を撤廃してこれから行くときでも、あえて、編数を入れていくのは目的100が眼前にあるからで、アディショナルタイムの冠を外す作業もこの場合必須かもなってみんなが読むとき、混乱しないよう心がけます。今日から三連チャン休みのセブンバイト。一日目がスムーズだと快調に走れるのであとからモテる男のメソッドを別枠にしましょう。今まで、そこまで傾倒して書いてなかった。思いつくままで書いていたら、これは100まで行けそうだな♪っていう感触になってきて、今の構想です。知っていることが多いと人生では得をするの?その答えにはなると思う。特にあたしは熟年離婚が増えたことも題材にしたい。あたしたち夫婦も別居してお互いを遠くから見る結婚へ踏み出したことがあったからです。夫を離れて見て、初でわかったこともあり、夫婦の原型や原形にも遭遇出来た。短い間でしたが、別居結婚の成功の為に、絶対欠かせないことがあって、女性が働くがキーワードです。あたしは送金ばかりをあてにして働かなかった。㉑みずからの収入アップが根底にあれば別居結婚は成功出来る。