ピーパー狂歌アディショナルタイム555分!!

 

明日はいよいよピーパー狂歌の日になる。ふたりが会話で掛け合い、歌を出し合う。そういう試みを忌憚なく出せるのも日本が民主主義国家だからだ。しかしこの平和を勝ち取る為に、微塵でも尽力をしたか?あたしには全く自信が持てなかった・・・しかし予想外のことがハテナで起こっている。あたしの存在の証明に大きな力を駆使してくれているのだ。なんていう企業の偉大さだろうか。普通は学歴やその人物の周辺の状況を吟味するのにこの企業はすごすぎる。ヤバイっていう領域を軽々越えている。何もかも京都から来ていることが自明だ。この地域の人々の優しさや温厚は強さから来ている。大阪人ナニするものぞ!!っていう反発がある。表面では見せない京都人のプライドが今うっすらと見えて来た。明日は文豪をミックスしてピーパー狂歌を繰り出そう!!ハテナから世界枠で文豪を繰り出していく。輩出していく試みに乗った!!