西🏝姫瑠のアディショナルタイム(62)

 

やはり、自分の著書コーナー、月に一回は目ぇを通さんと、あかんわ。猛省します。アマゾン何か思惑あるんとちゃいますかあ?あたしの著書よみびとしらすの著者からのコメントでは、容姫誕生が紹介してある。文中の大事な行である、おっぱい飲んでの、おっぱいが今見たら削除されてる。こ、こんな、酷いこと、よう、やりますなあ。いかんがいや!!あ…間違った。あかんがいや!!おっぱいないと、赤ちゃんは人工ミルクになり、両者には味の差異があるんや。おっぱい速いとこ戻して!!あきまへんがな、勝手に著者にも、報告なしで、削除なんて。勝手に開けてもいいのは、台所の勝手口だけでっしゃろ?そして…文面がまだあることがソッコー頭に蘇った。生まれて2ヶ月足らずの赤ちゃんのお前だ…これも消されてる。だめだよ、勝手に動かしたら。龍神さまの怒りを買うで。また蘇って来たで。ホームシックっていうキーワードも消えてる…☆サンドラッグ矢上にて☆