ルビー・ウーマン1144

 

イオンで購入の蕎麦枕がメルカリで売れていたことに昨日すまほで気がついて、ガバッとベッドから起き上がる。前の日に売れていたのに気が付かないでいた。申し訳ない気持ちになぎ倒された。冬眠中の熊だったあたし・・・部屋が外の温度とほぼ変わらず、ベッド付、月が見えるホームレス状態で冬場を耐えていた。片付けも出来ない。手がかじかみ、足にはひび割れが・・・泣きたくても泣けない状況だった。2月の取引は今回初で歓喜する。3枚のレジ袋を使いガムテープで梱包した。そして、部屋の整理を今日はさすがにやるべきだけど、カワイイキャミソール出したくても、下衣類には厳重な監視の目がついてくる。タグは必要なのだ。ファミマルのランニングもそれが必要なのか?下衣に分類されれば範囲は狭まる。ブラジャーのタグが見つからないか?探したがない。新品の証明になるものは表面にあらわれているけど、パッケージの新品な肌触りだけでは、売ることにゴーが出ない。それで、うずくまっていた。なんとか打開策を見つけないと商売あがったり!!商品の値札は買った本人が採ってしまっている。17年以上前の品物だ。それを売りさばくのは、お金を作るよりも難しい。しかし家族は鋭い眼光で、あたしに言ってくる。不可能を彼女は看過はしない。そんな世界は古物市場にあってはならない縛りだ!!って強く抵抗している。しかもあんた、髪を切ったら?って。怖かったよ・・・こっちが考えていることを読んでいる。。今は確かにみっともないけど、ベリーショートにしたら解決だよって。まさかブログ読んだんとちゃうやろか?ワルビッシュ仕立てで恐縮するのだった。(24324)