イエローダイヤ・マン1552

 

僕は今目覚め、すまほで執筆している。ベッドで寝たままだ。昨夜は初で新人さんとタッグを組み、見事彼女が検品をやり終えあとは、一緒に品出しを完了させた。新商品があり、パック類が来た。保存用パックだった…売り場はまだなく次のシフトの方へリレーした。それはそうと、スキャンが通らない商品が昨夜は1個出て、欲しい方がのべ3人、いたけど、駄目だった…レジで昔なら番号入れて通るところが、ピーっていう。そこは彼女が、昔セブンにいたことでお願いし何回かチャレンジしたが駄目だった。このままにしておけば、のべ何人の顧客が欲しいと言い残念がったのか?まだ賞味期限があったからだ。それも、しっかり交代時に伝えた。僕もそれが通らないことで他の同じ商品で、早い時間帯にバーコードを通してレジを通過させた。生クリームのたっぷり乗った白いプリンだ。バーコードはよく見ると紙の部位が重なりバーコードが読み取り辛くなっている。欲しい方は買えないけど、それは無理に延ばすと破れる危険性があり、むやみにイジれない。欲しかった方々は全員男性だった…昔なら、男はスーツに拘ったが今はスイーツのようだ。