ルビー・ウーマン1035

 無事に投函して来てマイナンバーの郵送申し込みが完了。ゲオの前にポストで助かるわ。ファミマにも帰り道f:id:hn0709:20220202093034j:plain寄り店内を散策。最近は野菜が陳列でしかも、本棚の横、入るとすぐ右。一番真っ先に眼に入るコーナーです。野菜は前も置いてあったけど陳列の仕方が本気モード。コンビニ通のあたしには透けて見えた。昨夜はメルペイを使おうとして違うファミマで使えず慌てた。レジした夜のオーナーも理由は分からないって。なんのことはない。切り替えをしてなかっただけで後からメールが来て分かった。一回引き落としが遅れたことで再開が駄目になった?と焦り捲る。メルペイは使わない2月にしよう♪って話してたけど無理になってる。やはり食欲を抑え切れない。我慢が出来ない。今か今かと待つのは新作、卵焼きサンド。セブンイレブンだけど、昨夜間違って他を買い、今食べたとこだ。速くセブンイレブンでメルペイ使用出来たらな?ってセブン信者の家族はのたまう。…今セブンイレブンに行きとうとうゲット♪卵焼き∩エビかつサンドでむちゃくちゃ美味そう…