西🏝姫瑠のアディショナルタイム(226)

値下げ交渉には応じないのに、メルカリに出した体温計が、たった今売れて、あたしも、嬉しかった。メルカリスタートを家族のお陰で、切れた。整理整頓出来ず、部屋は散乱しあたしはゴミ屋敷に棲んでいる。もしも、皆が見たらその場で卒倒する。しかし、値下げしないと、売れないとの、呪縛に陥っていたことは正直なところ。実際、メルカリにはずっとご無沙汰だった。クッション封筒をまず、セブン-イレブン矢上で購入しないといけない。私のいるセブン-イレブンにはクッション封筒が置いてない。体温計が売れたのを機にこれから、どんどんパワーアップ出来そうに思える。まだ、誰からも、ジーメールは来てない。早く来ないかな!!めっさ待ち遠い♪