西🏝姫瑠のアディショナルタイム(4)

 ようやく欲しいものを今朝は手に入れました。しっとりしたせんべいでセブンプレミアムぬれせんべい。これはレジしていて、お客様が持って来られ商品を知った。とうとう出たか・・っていう感動の商品。網場のセブンイレブンでゲットしました。小さい時からお煎餅が大好きで、特にテレビドラマで出て来たときは感動しました。大きな透き通った容器にお煎餅は各種入れてあって、このおせんべい屋さんをドラマで見てあたしの食脳が刺激を受けた記憶。これからもしかしたら出てくるかも?って期待して見ているあたしがいる。これからは好奇心の時代で最初に目を付けたものが権利を有するって言いましたが、独自で研究を重ねていくことが大事です。最初に目を付けてシステムを構築した人たちのすぐあとになれればメッケモン!!つまり、小(ちい)ママ的な存在になることは必至でしょう。毎月一万五千円が年金以外にあるのとないのとでは、人生での満足感に差が出ます。この小さなタイニー+がとても大事な要衝になる。交通の要衝だと言われる所以が生活にも眠っている。感動ハンバーグを家族でシェアしてコースで今度食べていいですか?ってスタッフに質問したらたぶん、大丈夫って答えを頂きガストを出ました。2000円近い金額を出す価値がある。みんなでシェアすることで意見交換出来るからです。☆後記☆ハンカチは予約でもOKと言われコースで予約し取り付けました。このハンカチ持って子供を小学校に行かせたい家族のようです。