投稿とは網の中にみずから入ること

 自分が過去、打ち立てた記録って凄いってかやばいな。。今になって見えてくる。網の中に入ろうともがいていた時期があった。新聞投稿だった。12年もそういうことに時間を費やしてまったく、効果がなかったのに、今は網の中にちゃんと入れている。そして網場(あば)海釣り公園を思い出していた。みんなが思う老後ってけっこうパターン化してカテゴリに出来るっていう素晴らしさだ。たとえば老後を趣味で暮らしたいっていう方々は多くいなさる。折り紙やけん玉は小学校の中で年長者が教えている学校もある。けん玉は人気でみんなの注目を浴びる。どれがいいかな?ってしかしもしも食べていくことに関与ならもっといいな!!って思うものだ。魚を釣るにはボートも必須。免許も取りたいってだんだん具体化の運びになっていく老後もいいなって。あたしはクロコダイル路線だ。孫がどうしても本物を見たい!!って言う。やっぱり当初の希望であったフロリダを目指そう。毎日ユーチューブでワニばかり見ている彼の思惑とあたしが一致をみたことは嬉し過ぎる。