ルビー・ウーマン1127

 

今日も前倒しで明日の宝石分を執筆終えておきましょう。メルカリ発車は近まっている。ショパンノクターン集が売れて活気付く。すばらしい芸術家です。私はまだ、実はノクターンは制覇してなかった。子犬のワルツは楽譜なしで弾けるけど、やはりソナタをしてないってのは甚大なマイナス要素です。ソナチネまで制覇し映画音楽の方にいったんです。今はそれを悔いてはいません。家の前に平野先生という方がいて本当に良くしてくれて、あたしの作曲の才能を一番真っ先に気が付き中学三年生でバレーが終わったあと、ずっと習いに行っていたんです。高校に入ってもしばらく通ったけど、なかなかそれどころではなく落ちこぼれになっていき、やがて通うことが出来なくなった。しかしポピュラー作曲は、ソナチネまでやっていれば充分出来る部門だと理解しています。ただ、ベートーベンやバッハ、そしてショパンは別の区域にいます。日本ではまだそういうレベルの方は出ていません。それだけヨーロッパの音楽的磁場は凄いという証明になりますね。調べてみたんです。アンナ・ガリエナさんについて。みんなもぜひ見てください!!プロヴァンスの休日♪音楽もふんだんに出てくるし、景色もきれい・・・牛もいっぱい出てきます。☆矢上ジョイフルにて☆