ルビー・ウーマン1027

 ギガをティーバーで使い果たした家族があたしのすまほを使用したいと懇願する。大変な危機です。すまほは今戻って来たばかり。なんで、それを貸さないといけないか?イミフです。私は無制限ギガだから腹は痛まないと、敵は、のたまうけど、貸したら、あたし、ブログが出来ない。これだけの危機は、はてなを開始して以来。自分専用のすまほがやはり、必要なことが判明する。私はブログ専用すまほを買いたい気持ちになってる。近い場所しか、行けないから、ソフトバンクになる。でも、審査嚴しいだろう。3台目にOKは出そうにない。自信がない。次の年金で中古のパソコンを買うことも、考えたけど、ケーブルのモデムに問題あると先様は説明する。ならば、すまほ購入しか解決策はない。f:id:hn0709:20220117171229j:plain