ルビー・ウーマン1061

 昨日はとうとう行きたかったお店、パスタとピザの店へゴーー!!それというのも元町ドリアの店員さんのお陰。スタッフがあたしに1杯サービスチケットがついた紙をくれたんです。あたしがスープの名前を訊いた時・・・どうしても名前が気になって尋ねた。スラータンスープみたいです!!って厨房に入りコックさんに聞いてわかったみたいでとても親切だったのです。私はブラックを無料で飲みたいのよっ話すとすぐそのシートをくれて他の店のもついてる。なんと二枚もくれて助かって昨日は二枚をピザ屋で使いドリンクが無料になって貧乏人には助かって涙が出て来た…。オトクな行為に弱い。手堅い人生を生きてきたからです。全部の店を毎月制覇しようよ?って言う家族にはばっさり切って答えました。アルバイトが決まってからにしようよ!!いつになったら、あたし、バイトに行けるの?って。どうも家族が心配しているのはあたしがいないと不安にカラれるってのはあるみたい。なぜなら若者が働くべきでしょ!!は、世間様が皆同じ意見を持っているからです。うっしっし・・・あたしも実はめんどい。働くのが嫌なんです。また面接で落とされるかも?っていう恐怖もリアル現実です。

f:id:hn0709:20220322182324j:plain