モテる男の100のメソッド

 

昨夜はバーコード決済のd払いが出来る店がユメサイトにあるにはあるも、入ったことがない店に入りたくて、見つからず、結果、パスタとピザという店に入りました。ヨーロッパのコスタとコラボレーション♪これからの国民生活はまさにこれ以上の色分けはないな!っていう様相に4極化していく。もしも、d払いが可能なら、第一希望は田所商店だった…しかし、食堂街では見つからず、以前からいい店だと太鼓判押していた店に行った。私達には贅沢では?と前は敬遠していたが入った。雨が降ったり止んだりで、木曜日だった…それが幸い、人がまばらで助かった。(40)この支払い方が、世に浸透してから、世界は4局化した。PDR現象だ。あと、ひとつだけ、席が空いてる。