西🏝姫瑠のアディショナルタイム396

 

あたしが今注目しているのは30秒内で自分を伝える能力だ・・・。実はゼクシーを購入の婦人を、レジに訪れるのを待っていた。近々結婚式に行くって話してらしたからだ。あたしはユウキンで会えると確信していた。遅い時間だった。彼女なら短い時間で自分の自慢を話してくれる。一体どれくらいの秒数で?それは体感でわかる。バーガーの温めが15秒。しかし彼女はもっと速かった。実は・・・で彼女はいつも話し始める。赤坂の結婚式場に行く前に忘れたものがあってセブンイレブンに入店したんですよ♪あたしはその言葉が終わるや否や、彼女はプレゼンテーションの達人だと観念して驚く・・・私にはない才能だ。もっと訊きたいと思い、質問する。彼女はあたしの質問を待っている。すごいわ!!行かれたんですね?結婚式はリッツであったけど、何でも揃っているコンビニのお陰で助かったわ!!って赤坂セブンのレシートを私に見せてくれた。みんなも学ぼう。15秒で自分を表明出来るようになれば国際人としてのメリットはついたも同然だ。