ルビー・ウーマン1031

 まだ夢の中にいるみたい。昨夜は、夢の果てまでもに酔いしれ、しかも、今日は昼から、郵便配達は二度ベルを鳴らすが放映で楽しみです。実はこの映画は前から気になる映画で、あらすじはウィキペディアで調べていました。複雑過ぎてよく、飲み込めず、実際、英画を鑑賞してもまだf:id:hn0709:20220126091918j:plain、分からない点が散在。ただ神様は、平等主義なんだな?は把握が出来た。なぜなら、ふたりは2度もご主人を殺したのに、死刑を逃れていたからです。愛する人を見つけ、自分のパートナーにしたいと欲するとき、よくない手を使えば報復を食らう。きっと神様は見ていた。旦那さんは素晴らしい人格者だったから。でも、女性から見た場合、しつこさや嫌らしさは気になりますよね。伴侶がいる女性は絶対観て、神の手法を学ぶ機会にすれば良いですね。