エメラルド・ウーマン25

 私の母タヤは暗示力が旺盛で少し思い込みは激しい面もありましたが、私は母の意見は一度も間違ったことがなかった点では恐れ入るのです。律儀で堅実な生活を手に入れて、人生を盤石に整えることは大切なことです。確かに容子にはふわふわした一面はあったものの、こちらが言うことには、ちゃんと、耳を澄ませて聞いてくれた。私は母親でもないのに、むりやり、大阪万博にあの娘を連れ出して、私の親友の女医の娘も一緒に寝泊まりさせて、容子がその娘さんから何かを吸収してくれるのでは?と期待したのです。市の中心部の中学で常に一番の彼女を見て容子が感化を受けない訳がない…。淡い期待をしながら二人の様子を伺っていたのです。f:id:hn0709:20211116160707j:plain