ピーパー・ウーマン

 

このコーナーがなかったら、永遠に僕らが句や歌に向き合うことは、なかった…そこを思うと、いかにジュエリーの設定は貴重か、今になって思いは尽きない。私も同感。今日は何を詠むか、お互い出たとこ勝負で行きましょうか?わかったわ。あなたから、連絡があり次第、開始しましょ。わっかりました。……今朝はマレさんの頭の中を遊泳しながら、キャッチしました。いぬ間にイルマを掛けます。鬼のイルマ、つまり、妻には内緒に煙草を吸う旦那。あたしも、追随句をあとから、やるわ。じゃあお願いね。電卓を 叩いて鬼の いぬ間かな(自分のお小遣いから出すので電卓が要る)でわマレさん、お願いします。キーボード 叩いて軽く 鬼退治★かろく…が掛かる、退治は情けを殺す行為ゆえに辛(から)い★