ルビー・ウーマン961

 年金支給日まであと22日もあって気が滅入る。本当に長く感じるのも、みんな同じ気持ち…8月が2日も早く入り13日が支給日だった…それも関与して、世の中は平等に推移しているなあって、改めて驚く。早くもらえば、あとがキツーってことです。一日に24時間があるけど、あたしは48時間あるっていう設定に切り替えました。みんなは真似してはいけません。善玉菌のチカラも奇数日だけ呑む。節約していかないと生きていけない。48時間のうちに、映画は3本は観ることに決めました。あと22日もあるけど、ゴリラのようちゃんのスロータイムなら年金まで11日!!ものは考えようですよね♪2年で一歳年をとる計算です。