ピーパー・ウーマン970

 僕はマレさんが今とっても厳しい状況でありながら全く平常心を保っている点をまず驚愕の境地と評価します。ありがとう!!年金案は、もう考案しているんですね?ええ、聞いてくれる?片方は年金の入らない月、奇数月のみの支援なの、どちらもロケーションリボって命名。年金支給がすでにあるみんなが苦しいのは奇数月、偶数月に借りることはない人々のプラン。どういう仕分けなんですか?年に六回、一回が四万コースと、毎月5万コースがあって、それぞれ、24万円、60万円を〔年金がまだな人々の為の毎月案〕年間使えるっていうプラン。両者に計、36万円の差額が付く・・・何か思惑が?これは亡夫に習ったの。ど、どういうことですか?少しの金銭で生活する清貧族には銀行は一目置くっていう事実。この場合、金利が格段にお得になる。じゃあ隔月4万を選んだ人々のメリットは?隔月、もらえることで、確かな安定を得られる。挑戦していることを辞める必要なくなって、本来なら四苦八苦していたこの時期、メリットな時間が流れる。じゃあ五万コースは?年金がまだな人々を救済出来る。金利は隔月四万コースよりも毎月五万コースがお高いんですね?そりゃあそうよ。ああ、でも5万毎月の人の金利はかなり勉強してあげたい!!だって、頼るものがない。ここに集中するだろうから。なぜですか?ご満足!!ご満悦が懸る。しかも公的年金までは遠過ぎる・・・でわ僕が行きます。ロケーション リボの発売 いつやねん?☆添削はなーし☆