イエローダイヤ・マン1311

 僕は自分の得意分野をこれまで漠然としか、把握してはこなかった。今ははっきり言える。僕はブログが大好きなのだ。例えばスクープを競うような、場面なら嫌いだし、そんな競争は必要ない。もう、充分、人生で競争を味わい嫌と云うくらい辛苦を舐めた。嫌だから逃げていると見られても、いっこうに構わない。しかし、大谷のホームランを見たいな…という気持ちは強く、萎れない。全く見れない今日はむちゃ辛い。正直に言う。昨日エンジェルスが勝ち、僕は喜んだが、それは大谷の負けが消えたからだけではない。あと一回、ベンチに大谷が戻ってくるかも?の期待感があった。彼のプライドは今、地球上でもっとも価値がある。でわ今週の語彙金いこう。誂える、マンマ・ローマ、エドムンド・ロス、立ち見席、大人のための粉ミルク、甚左衛門堰、フォール大佐像、オリパラプレーブック、ナショナルズターナーサイクルヒット3回目、ヘッド・フル・オブ・ハニー、以上〜〜