ピーパー・ウーマン923

 やはり昨夜は寝つくのが遅かった。一編このコーナーを残していることが気になって・・・。マレさんはまじめ過ぎる。もっと大胆で不完全でもいいと僕は思います。ありがとう!!びびり屋キャロルは健在で、その日のうちに終えておきたいなって懇願してる。今年、映画の中の食事でもっとも気になって、実際、自分でこしらえてみたのはどれになりますか?ハイウェイの彼方にっていう映画で、マスタードだけのサンドイッチがあって、実際ローソンにたち寄って、マスタード探すもそのとき、ないです!って店員と一緒に探して答えは出るけどちゃんとあったのよ?ど、どういうことですか?おでん用のからし!!それを後日、購入して食パンに延ばして食べた、めっちゃ美味しいかった。でも辛くはないですか?薄くのばしていくことがコツ。ちょっと子供には危ないかもね。この主人公は二十年以上も刑務所にいて素食だった。ああ、それでそういうサンドイッチでも、ご馳走に感じる?ええ、そうだと察する。あたしたち、基本、自分の舌を持っている。このグレードは低いほど、食事に対する感謝の念は強くなる。じゃあ、我々が失って久しかったほぼ完全な舌の状態をこの主人公は持っていた・・っていう感動ですね?僕が詠みます!!じゃあお願いね。マスタード サンドウィッチと 練りからし☆瓶に入ったマスタードはなくてもチューブで出来た♪ウィが架かる☆