ピーパー・ウーマン1103

 マレさん、とうとう決まったんですね!あいよ♪古女房の対義語、古ダンボ。これ構成文字は?古男棒…何かミラクルバーに文句ある?あのう、僕としては、古親父か、古亭主が良かったんですけど!今までとおんなじ路線になってしまう。分かります、あえて変革をみずからに掛けたんですね?終戦慰霊の日が来ることも関与してる。それはどういう意味になりますか?あの映画ダンボのように空を飛ぶ象になって欲しい!日本男子への期待は詰まる。でわお願いします。古女房 五右衛門風呂で 座禅かな☆添削あり、座禅組む…がよりフィット☆あ、あのう、気になるアイスがあるので僕も早速詠んでもいいですか?どうぞ♪古ダンボ ミルキーソフトが まだ来ない☆添削済☆