ピーパー・ウーマン957

 今ちょうどワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカを見てたら、ジェームズ・ウッズデニーロの会話に、元気でいたか?おじさんも?っていうのが出て来て、驚く。家族がよく使用するお前もな!!を初で映画の字幕で発見する。今までこの言葉を家族にさんざん言われてきた私・・・固唾を飲み込むの。例えばどんなとき?私が人生の先輩としてここはこうした方がいいよ、あなたはそれが、なってない!!って叱ると、なんと、お前もな?っていう返事が返ってくる。それはでも、ユニークだと僕は思うけど。そうかしら。親とは思ってないんだな?って確信してしまい残念になる。しかしマレさんはそれを今日は詠むんでしょ?そうね、この5文字には大衆を牽引出来る魅了が追随していると、見たのよ。僕もそこを禁じ得ない。だって、例えばクラス担任がみんなを盛り上げようと、クラスを良くしようと張り切って鼓舞する場面で、お前もな!!って生徒から言われたら身も蓋もない。でも?面白いですよね〰〰でわお願いします。ここを直せば 君は上昇する!! お前もな☆この子は横着に言うけど、ユーモア感がある、絶対に取りこぼさない☆