ピーパー・ウーマン936

 ようやく来ましたね~~琴勝峰の初白星。それをあなたは詠むべきね?わかっています。休場もせずよく踏ん張っていたことを評価します。マレさんもでしょ?もう今場所は一回も勝てないって、諦めそうになったけど、前日の取組が良かったので期待はしてた・・・え~~っと技はなんでしたか?それが珍しいのなんのって、送り出しかな?って思ってたら、表示では送り倒しって。倒し?ええ、間違ってはないと思います。最初に勝ち星が貴景勝に来た時。確か琴勝峰が相手だったと記憶する。マレさん、よく覚えてましたね?その調子なら、段々記憶障害も遠のきつつあるマレさんのように僕は感じます。昨日の相手も徳勝龍、みんなの名前に勝つが入るってのも何かのご縁?じゃあお願いね。待った甲斐 送り倒しで 初白星☆これから気負いも少しずつ和らいで、自分の相撲がきっと取れる!!待ったかい?が架かる☆