エメラルド・ウーマン203

 今朝はまた著書を部屋に忘れてきて後から加筆しましょう。しかし、大変なことになった田中投手の動静で今、正に、代理人の真価が問われているなって。楽天に入れば凄いことになるし、もしもパドレスなら田中加入でMLB最強のチーム発足。今朝は田中投手を狂歌に取り入れてみようかなってそこを搔い摘んであとでダイアリーで紹介しますね。もしかしたら明日かも。キリストがヘルモン山に弟子達と登ってそこで予預者たちを交えて語らったという光景を描いた小雑誌が送られているので、それを先にするかも。まだ、自分でも構成が出来てないのにここへ、来ています。毎日こうやって自分のブログ時間もままならないのに、アルバイトは難しいかも?って。朝の八時から九時が恐らく最適のブログ時間なので、この執筆時間帯を他に回すことは良くない結果招くかも・・・って自分に蹴りを入れる。そういえば伯母もいつも話してくれた。それは大切な金言で、お金は働けばいいってもんじゃあない。節約しながら小さな無駄を見つけ、省いていく姿勢から、すべて、始まるって。もう一回アルバイトについては吟味しましょう。さあ和室での執筆です。今朝はこの短歌選びました。米を研ぐ 手元の暗く なる夕べ 明日こそ春の ノックはあらん☆あの頃は孤軍奮闘でしたが今は、はてなとその仲間たちと毎日一緒!!ゆえに心強い☆