よおおお!!フルーツ屋♪日曜日の大リーグ観戦日記まで待てないからいっちゃおう!!岩隈投手おめでとうございます!!ノーヒットノーランはすでにダルビッシュ投手や田中投手が樹立していそうに思うけど、野茂投手以来のニッポンの快挙!!それに今朝は七の倍数の日。この喜びをトルネードのお風呂に掛けましょう~トルネード、トルネードでイントロが始まり、最後をくまもんが締める!!そこにはっちゃける!!はっちゃけようぜ!!くまもんと~もっち岩隈投手のクマから来てて、はっちゃけの茶がいいんだ。なんといってもニッポンの茶文化はイギリスを拮抗に持ち込み従えるくらいに由緒深い文化。この素晴らしさを語彙と語感と歌詞とメロディで表現!!でわ梶原、クルマ川柳お願いします。トルネード 湯加減最高 トットット〔そのトルネードジャグジーがかつて、時津のスーパー銭湯ホットランドに存在、とっとっとって、言いたくなるくらいの人気だった、キープしてますの意味〕