Pp718

 明けましてオメデトウございます!!おめでとおおお~~マレさんは今年から早朝の曜日替わるって言ってたけど月曜と水曜になったんですね?ええ、もうひとつ、曜日は増えるかも?そこまで増えると現実にブログ日数が削減されていくので、三日までに抑えて下さいね?ええ、でも早朝一本になったらどうよ?ああ、それなら逆にブログ時間を仕事終えてすぐにっていう訳にはいかないんですか?コンビニ終えてマウスを触る気持ちにはなれない。なぜなんですか?今年はネズミ年ですよ?あなたが実際に働いてみると分かる。だって朝の四時くらいから眠れず時計ばっかり見ている。寝過ごしてしまわないか?って。それを計算すればどれくらい継続して緊張している?あああ、確かに。朝の四時から勤務体制でいるって言うことは仕事に拘束されている状態。仕事モードにすでにあるっていう証明でもある?でしょ?帰ったら爆睡したい!!じゃあ週三日早朝をやるとして四日間は確実ゲットして下さいね。リョウカ~~イ。マレさんはコンビニでも本当はラジャ~って言いたいんでしょ?ええ、しかしリョウカイで留めている。ばあさんなのにって若者に反感を受けそうで遠慮している。ラジャ~って言える現場はすでに構築されているんだけど、礼儀正しい方の了解を重宝し、今の処は使っている。マレさんには悪いけど今日は偶数日。僕なんですよね~~じゃあお願い。うっしっし~ スケープゴートに 車輪かな☆いい奴だけではどうしても社会は面白くない、そこで車輪を付けた、4が架かる☆