ルビー・ウーマン761

 英語版が終わったらほっとします。自分で諦めてしまっていることもある。私にとってタブレットは薬を入れるケースとも符合で、もう難しい病気のことは考えないことにしたのです。孫のひとりは今日誕生日!!おめでとう!!ばあちゃんも頑張っている!!あなたもきっと最善を尽くす人物になって。心から祝福します。それともう一回空母いぶきを見て凄いことは判明。総理大臣を演じた佐藤浩市・・・垂水凌一郎って確か言ってた。脇田大佐の鹿児島のふるさとが垂水でまさかの嬉しい符合です。今・・・沢山の映画のことで頭が混乱している状態で、今日のお薦めの映画はゴリラのようちゃんプロフィールで毎日紹介しています。みんなもそっちは欠かさないでね。素籠り効果がゴリラのようちゃんにも波及して、ゴリグロを、どどんと成長加速路線へ乗せて行きます。それと、いい忘れないように言っとこう。このいぶきは、コンビニも描いてあってそれが、クリスマスなんですよね。中井貴一さんはああいうほんわかした人物も演じるの上手いですね~~さすが、お父様の遺伝子です。それとこの空母いぶきは脇役たちがいい。名前を知らない人が一杯でしょっちゅうテレビでは拝見しながらまだ存じ上げていない俳優さんの名前続出でこれも嬉しい悲鳴です。脇役がどこまでも脇をかためるからこそ、名画は誕生するんですね♪