r749

 実はあたしは火曜日が大好き!!月曜日を宝石シリーズお休みにしてじっくり頭の中で周覧させている。どういう切り口でいこうかな?って。今まで、またあの映画見ていたんです。みんなが必ず一位に挙げちゃう。この映画何回見ても心奪われる・・・監督がやはり天才ですよね。ヘンリー・ハサウェイネバダ・スミスがマックイーンの総合第一位!!っていう人々の心にはきっとこの映画でマックイーンの素のままが出ている。そこで魅力の虜になっていくという構図でしょう。なぜ、こうまでGンズが似合う?って思いませんか?ちょうど馬を探していて、これはSSの焼印がある。それを見つけるんですね。しかし大事なのはその前。コンビニみたいな場所で読み書きの本と桃の缶詰の大を購入。何だか信じられない気持ちになる。店主が話す。食べ物の方が高い。重たいから送料が掛かっているって。今も昔もそうは変わらない。そこで安堵します。コンビニもああやって服も置けば?って。これから店舗で高い場所も利用で展開もいいかも。中々、行けなくなるからです。年をとってもコンビニなら近い。しかし服がないんだよねえ。昨日ドラモリにいきレシートみてタマガル。なんと、サブリナ発熱タイツ110が発売で家族が一杯購入~~でかしたぞ!!