yd1151

 僕はとうとう常識を打ち破ってしまった。やってはいけないことに手を染めてしまう・・・。コンビニでページを写真で撮影してしまう。咄嗟に買うお金のことに及んだら、その金銭がなんかもったいなく思えて仕方ない。それで、ページをあけその部位を撮る。みんなは決してマネしてはいけない。僕はつねにローカルガイドとして動いているからこういう好機を難なく掴めるが君達だと危ない。やってはいけないことに手を染めてまでも僕はトレンディ語の21を知りたかった。来年は特別の年になるからだ。家に帰って僕はいつも撮影した写真を見ながらどれがよく撮れているかなって確認作業するのだが、二十枚撮っても僕がよ~~し!!ってなるのはほんの数枚。一枚か二枚だ。いい具合に撮れていれば嬉しいがしかし家に帰ってしか確認はしない。当たるもハッケ、当たらぬもハッケだから。しかしピンク色に変身した十八親和銀行の看板だけはきちんと正確に撮影した。記念すべき昨日だったからだ。でわ、語彙金いこう~~本田宗一郎からの言葉・・・99パーセントの失敗の上に成功はある。トヨタ・ヤリスの語源、グラスナウ投手、SUVの語源、ケビン・キャッシュ監督、スタッド・ポーカー、What are happen.......砲艦サンパブロでのマックイーンの最期の言葉、僕は国にいたのに・・・一体何があったんだ??Theマン〔日本の万札を操る紳士で天才〕、ヘンリー・フォンダアメリカ男優で映画ミッドウェイに出演〕、モスラ〔1961〕、またんご〔待たん語が架かる〕