サファイア・マンs252 孤高はいつの世も作家に与えられた称号。もしも作家がざっくばらんで親しみ易かったならどうなる?って。作家のステータスが年収にあると今の若者は思っているがそこは違う。本物であろうとなかろうと年収で計る今の若者の風潮を良くない!!と私は思う。ヘーーそんなら一位を獲った人、年収のある人はそんなに凄いの?って読んでみるとええ?やっぱオモロいじゃん!!ってなる。でも私の領域とは若干違うってその時に安堵も生まれる。私はその時に自分の役目に気が付く。私は何をみんなに言いたいんだろう?だったのが、最近はワインのように醸成完了。こんな私でも家族からも盛んに攻撃された時期もあった。日記書くなら別に公開しなくてもいいじゃん!!接続して公開しなきゃならない理由をおそえろ!!と詰め寄られて逃げるに逃げられず実力行使の弁に出たこともあった。日記公開でごちゃごちゃ言うなら、あたし出て行く!!この言葉に家族は弱くてそれからは言わなくなった。どんな時もそういう姿勢でいなきゃあ、自分を貫き通すなんて無理。これから国を変えていくのは不可能だと私は思っていない。荒療治に見えるのならそれは今までちんぷんかんの政治を国民が了承して来たからだろう。黙って見過ごしてきた証明。今日のキーワード、ひがながトランプはハートの11☆孤低☆孤低でも タワーマンションに 住所ある 彼氏をゲットの 空想女子かな