r711

 一点差まで巨人が詰め寄って来た時、あたしは一塁を守るボアを必死で見ていた。せっかくのボアのツーランがまさかダメになってしまわないだろうか?って。ボアがアメリカ人でも今は阪神のメンバー。そこでボアを海外に居た時よりも応援している自分の変化と成長に気が付く。確かにずっとボアを応援して来た。しかしまさか、日本球界に来るなんて・・・そこが信じられない。じゃあ、デグロム投手だって夢じゃない?バーランダーだって可能性としてゼロではない?瞳の美しいシャーザーは?年齢を増しても彼らには特別の魅力はある。自分がどんなにトップへ行こうともフェアプレイの精神でいることです。数字が物を言う。どれだけのイニング回数をこなしてどれだけの奪三振取れたのか?もちろん投手を決める通知表が存在していて、日本の球界がどれくらいの年俸を提示するか?メーンになる。でもあたしは別の側面も見ています。一年くらいなら日本に棲んでもいいな♪っていう家族の了承です。日本は安全な国との定評がある。京都がある!!奈良がある!!川越がある!!まだまだ日本人さえ知らない秘境がある。事実・・・九州に棲むあたしでさえ、まだ、福岡県の脇田温泉すら訪問してないというお粗末さ。京都は十八才で修学旅行で行ったきり。その後の人生で新幹線では何度か京都を通過したけど、しかし降り立ってその街を知るということが大事なのです。今から日本球界にエールを送っておきましょう~~