r702

 最初に口を割ってしまったウグイス嬢。そこから問題は発展。物事にはすべて口があってそれが突破口になっていく。最初は噂ほどの小さな囁きの糸。そこからしめ縄のように大きな縄になっていく経緯を見て行くと、やっぱりいい意味で、黒川さんのマージャン事件から端を発しているという勝利の構図がある。ロ~ンが効いたのだ。あんな不祥事を何とかどこかで払拭したい!!なにか国民に証明出来るものがないか?正しさらしさに拘る検察らしい。しかしここでは通常の御前会議みたいな恒例の全員首を揃えるが成されてはない。そういう中途半端ではこれからの為にも良くない。政治を根本からクリーンにして行く為に、みずから泥水を飲んでもここは踏ん張って欲しい。そうでなければ退職金を減らされた黒川さんの恨みは晴らされまい。あたしはマージャンをプレイしたことがない。そのルールはでも勉強したことがある。よく出来ている。中国の文化の継承を自分もいつかやりたいな!!ってパソコンの中で仮想人物たちを相手にプレイしていた時期もあった。でも今は雀荘でで賭けてプレイしている人々を胡散臭い目で観るようになっている。こんな危険な場所を認可していることにも問題がある。健全さをきちんと奪取出来れば将来はあると思う。しかし賭けないマージャンを人が喜ぶのか?実際にやるのか?っていう難問が立ちはだかっているのです。