ようちゃんの夢はスポーツクラブに通うこと。早く三年経過しないかなあって首をキリンのように長くして三年後を毎晩夢見る。その時は毎月五万超えるようちゃんの年金。それによって伴侶の年金は減るけど、やっと専業主婦にも栄光が射して来たんだなって実感出来るだろう。ココウォークにも西友の隣にもジムはある。最近看板で知ったのは西諫早病院の中にもジムがあるようなのだ。一般の人々も行けるのだろうか?問い合わせしてみたい♪ようちゃんのジム通いの夢は叶えられるだろう。自分で出せば誰も文句は言わないし言わせない。あと千日超あるのだ。ちょうど脇田大佐生誕120周年の日が年金カウントダウン千日になっていてこの符合に驚いた。この期間、入院したり大病に見舞われないようにしとかなきゃあ。五万くらいの年金でって皆が嘲笑うだろう。十万超える人々が最も多いのだろうか。そこんとこは調査してないので分からない。しかしようちゃんにとっては五万でもこれはゴールドスティック。生金の、のべ棒なのだ。もてるビジネスマンの法則.....年金額は年々下がっていく、そしてそれは純金の相場の逆を行く。