なんで俺があいつのビザカードの家族カード会員になるのか、わからないけど、今日郵貯ビザカードの家族カードが送付で俺の暗証番号は追って来週にも届けられるのだという。俺の年金の100分の1しか年金がないあいつの家族カードが俺??してやられた!!とは思わない。なぜかというとこれはあいつの郵便貯金の口座をメーンとしていて俺の口座は全く関係ない。あいつはこのビザカードをアマゾン用に使いたいらしい。アマゾンのマーケットプレイスに自分の本を置いて皆の注文をわっくわくで待つ。このエルミタージュがたまらない。デルスカイしておこう!!才玉女子の出動だ!!Everything turns over and comes from behind,and an earthian going over to is interesting!!