Pp634

 今・・・様々な感慨に浸っているのでは?わかる?世の中に対する感謝も一杯!!どういうことですか?私63歳なのよ、それでも沢山合格させて頂いた。他にも合格したんですね?日本全体はほぼ私と同じ雰囲気に包まれている。みんなが合格!!でもそこで継続出来るか否か?大きな分岐点が訪れる。一ヶ月ももたない人、それとは反して三年以上勤務出来る人。バイトでそこまで続けばシメタもんだと私は評価する。じゃあこの働くというゾーンに於いて、フリーランサーが大いに今現在活躍出来る資質をコンビニが先頭になって実質築いたということですね?ええ、チャンスの玉を一杯用意したと思う。そこでいろんな不満とか文句はあっても仕事が無かったとは言えないプラスの波長をコンビニが生み出して成功したといえる。マレさんはしかし三時間しか出来ない自分のきつさを以前、吐露したけどそこは解決したんですか?それは現場に入って勤務してみて無理だった時に相談しようと思っている。じゃあ今回は四時間なんですね?ええ、最初からそういうお願い持ちで入店すると気まずいことが最初の店で分かった。そこが大きかった。一回学べたということですね?ええ、私が別のコンビニで三時間を言い出して特にそれが悪いという訳ではなかったけど、みんなに和があることに気が付くの・・・。四時間きっかりでコンビニの時計の針は動いている。じゃあお願いします。きゅうきゅうに なって出て来る 憎い奴☆20190929と九が三つ入る☆