Pp626

お金に囲まれ向き合ってきたバンカーたちの現場では日常茶飯事様々な出来事が勃発する。そしてそのストーリーを昨日のことのように語る翁・・・。推理小説も顔負けの凄い物語なんですね?私が間髪いれずに言ったの。推理小説の題材に出来るわね?って。今だからラフになって話せることだって彼は答える。それをヒントにしてテレビドラマを書くことも可能だって。しかし事実は小説よりも奇っていう格言を〔字〕で行くようなドラマチックな現実もあるんですね?周囲も庇おうとはしたらしい、しかし限界が訪れる・・・。顧客に分かってしまう。そこでみんなが英断を持ち合うように変化していった言う。どこが境目か?っていうとやっぱりお客様に不利益を生じさせそうになった時?私は道義的にもそれが潮時だったんだろうな?ってその人を庇うのではなく企業が正義の義に従って踵を返したころが効を奏じた。こうやって小説の題材になる位に傑出したストーリーになっていった。僕等も同じ道のりにいるとは思いませんか?ええ、庇い建てするような作りではなく、良かったわ。断じて不祥事などは起こさないっていう気合い以外にも、あるものが慄然とそびえ立っている。夢を創出する企業でもあるという証明じゃない?僕も同感です。僕等の夢を順当に育む為にも、これからさらに襟を正して行かないと。でわお願いします。エリートの 襟をかけてを 体現せり☆襟によりが架かる☆