Pp623

 マレさんは実家の謄本を取り出しに行く予定ではなかったんですか?ああ、予定が変更になったの。家族がどうしても行きたい病院があるって譲らない。家のタクシーを受け持っている関係上、断れなくてね~~ゴリちゃんタクシーですね。向かった先は三原台病院でそこのレストランカトレアにぞっこんになってしまうの。ご家族の病状はどうだったんですか?大丈夫だった、何も今の処は心配ないって。ただの怠け病だと思うのよ。一回ニートを経験するとそこから脱出するのも大変!!だから私はニートに捧げる歌も持っている。それって?今度聞かせるわね!それよりこのレストランは病院に来た人なら誰でもお食事が出来るっていう点で優れている。今はどこもそうでは?それだけじゃあないのよ。なんかこう、入り組んだ場所にあって、辿り着くまでが結構大変だったから、しかも病院の中に飾ってある絵画や手作りの工作品の出来が素薔薇しい!!それで、実際は何を注文したんですか?ちゃんぽんと日替わり定食。日替わりはどんなものだったんですか?杏仁豆腐をデザートにして白身魚の餡かけ。安い上にコーヒー頂き放題で参ったわ~~上には上が?ええ、まだ経験不足だと思った。ここが一番とかここが最上っていう言葉は全部の店を回ってから言うべきだと自分に苦言を呈したい。じゃあお願いね。手作りの オンパレードかな 参った感☆感にかい!?が架かる☆