r520

 しぶとくてこれでもか?これでもか?といった押せ押せムードが私の中で活発に起っているのも、相手が落ちる気配を見せるからでしょう。人様の心が見えるのです。お金を渡したくはないけど渡さないといけなくなるかも?敵は弱気に従順になっています。私は昨日わざと夕方まで御見舞いを遅らせて、遅ればせながらもう一回耳元で囁く。入籍記念日が普通なら問題にならないけど何で大事かっていうと結婚式も新婚旅行も無かったからなんだよ?って。こんな長文では相手の心にびんびん響きません。長崎の海星が青森の八戸学院光星と闘っているのです。それでも敵は私の戦略を悟っています。軍略といってもいいでしょう。普通なら看過してもいいけど私達の場合は大事なかけがいのない日になっている。私は英知を絞り相手を説得する方法では落とせないことに心を合わせるのです。今は酸素チューブをとってトイレに行くのでさえ看護士が見ている状況。それなのにATMのある一階まで行けるかというとそこは難しい。私は暗証番号を彼が教えてくれたらな!!って痛烈に思うのです。しかしそこまで来て私は暗礁に乗り上げてしまう・・・。それが叶って初めて晴れて夫婦になれる!!って。今日は八月十七日です。土曜日に下しても手数料がかからない年金受給者は恵まれていますよね。