Pp591

 符合論が昨日成就したって本当なんですか?ええ!!もったいぶる訳ではないけど、時刻もお昼過ぎた12時52分。この六分後にみなとメディカルに入庫。じゃあこの12時52分はどこで見たんですか?助手席に置いてたファーウェイのすまほで確認したの。なんでこの時間だったんですか?万歳町じゃなくて長崎の場合、表記は万才町、その音はマンザイ。道路標識が前に見えて右にはニッセイが警察機関がある。なんで符合論がこの通りに?実はね、129777を控えていたのよ、しかしそれだけなら私も特別な視座には立たない。下にもうひとつ表示メーターがあって、777のとき、下もリセットされて新メーター走行距離が動き始める。なぜ、そんなことが?この世に生まれた時から私には符合論がセットされてたってそう思う。じゃあ万才町に拘る理由は?以前ねえ、この車が確か・・・77777を迎える時にもここで迎えたの。符合しているんですね?ええ、今回は下のメーターが9999になって上の777と合致。連動してスタートしたことで私に暗示があったの。場所は正確に言うとどの辺になるんですか?市立図書館の前を通過した時、777に気が付く・・・左にはデイリーがある。そして上のメーターの末尾に七が揃うと同時にすぐに下がリセットされてゼロになって新しい数字を刻み始める。人生の時間的ターニングポイントだと言えるわね。これはどういう風に理解すればいいんですか?尋常では中々起らないけど、それに気が付ける自分がいたっていう証明にはなる。万才は車に深く密接しているんですね?ええ、じゃあお願いね? 八月十五日 ここに戦後を 刻むかな